忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お引越し。

どうもこんばんはー!!
忍狂日記は、お引越ししました*
新しい日記はhttp://www.mym-hp.com/user-cgi-bin/pretty-diary02/cdiary.cgi?room=sagamiになりますvv
ブログではなく普通の日記になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします*
  1. 2005/07/16(土) 19:42:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒いのにカキ氷

IMG_000173.jpg

こんばんは!相模ですvv
今日はこの間買った重ね着用の服を重ねて着てみたのですが、なーんか非常に合わなかったです。滝汗
下に着るものはちょうど良いものがあったと思っていたので買わなかったのですが、いざ着合わせてみると気に入らず**
多分ジーパンが合ってないのかなぁ~と思うのですがっ…。
金銭的余裕が出たらまた色々見に行こうかなーと思っています。夏が終わる前に行かねば!汗

正体をあばけ!の段を見てて思ったのですが、作法委員の子ってぶらさがるの好きなんでしょうか…!笑
救出厳禁でも作法の親玉・仙蔵がぶらさがってたっけ…と思い出したですよ*
それにしても作法の子たちって本当に美人…vv改めて魅力に気づかされました。笑
仙蔵愛しすぎてしんじゃいそう…!
  1. 2005/07/10(日) 20:22:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりな*

>IMG_000169.jpg

どうもこんばんは!久々すぎて「生きてたんだ」と言われそうな相模ですー!
宿泊研修は無事に終わったものの、今度は学祭が近く、その作業でしばらく更新ができないで状況でありました(>_<。)
更新してたものといえばらくがきBBSぐらいだったような…。
写メ日記も更新しようと思っていたのにできずじまいでした。涙

最終更新日が恐ろしいことに…!!汗
更新はさぼってましたがわりと絵は描いてたりしてましたよっ。<滅
忍たまへの愛は高まるばかりでございますvv

あ、ずっと書き忘れていたのですがまーたHNを変えた人間、相模です…!
ポケモンで活動してた時代のものをば**ぴかでもピカでもわりとどちらでも良いらしい。

今日の忍たま!らくがきBBSに書いたとおりなのですが、思い切り時間を間違えました…。ショックです*
最後の乱太郎にびっくりしました!笑 横わけにしただけでも結構別人になりますねー!ある意味13期最初の美化よりも別人っぽかったかも…*
毎回ですが乱太郎の家庭っていいなーと思います*
歓迎っぷりを見ると一人っ子だからやはり大事に大事にされてるですねvv

この間の正体をあばけ!の段にて5年生も良いなーと思いはじめました…!vv
いいじゃないですか…雷鉢!(鉢雷でもv)
褌姿やお風呂はもちろんのこと、
おびえまくりに激怒しまくりな鉢屋と雷蔵がすっごくつぼでした…!
なんて違和感!
厳禁と同じくらい何度も見直した話は久々でした*笑
  1. 2005/07/09(土) 20:19:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

素晴らしき13基でした*

IMG_000145.jpg

どうもこんばんは!病み上がりの相模ですvv
いやー…もうホント…。
厳禁の日に寝込むとは思いもせず*汗
ほんでもって自分がこんなに不運だったとは思いもせず。笑
今年に入ってから何かといいことないので、やっぱ不運委員に入っちゃったせいかなーと思ってます(^^;

今日で13期も終わりましたね…。最後はドクタケの話か~、まぁ忍たまらしいかな~。とかぼんやり考えてたらどんでん返しが来ましたねvv六年生!!中身は違いましたが…。
最初のチョイ役だけで終わりかと思ってたら皆出てきてて感動でしたよvv伊作がトレぺ頭に乗せてたよ!*

身代わり厳禁…!寝込みながらも見ましたよ!vv
もう仙蔵に私、一生ついてゆきますvvかっこいいよ…。肉体技も完璧なんだね*惚れ直したってやつです!*
で、この話の感想なのですが…、この一週間は宿泊研修やらで忙しいので後日HTML化してここにリンクしようと思っていますvvサイトの方でも、初の生厳禁という事で感想ページを作りたいと思っていたのでvv(>v<*)

ではでは、夏風邪には皆様お気をつけくださいませvv
  1. 2005/06/20(月) 19:50:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

君を想うと胸が痛い…。

IMG_000143.jpg

嘘です。咳をする度気管が痛いだけです。<ばっかじゃないの*
こんばんは、夏風邪をひいた相模です*涙
花粉症と風邪で鼻水ズルズル、しめりけしんべヱです…。ほんでもって咳が激しいこと…!汗
夜中までメッセしたりして冷えたのかなー**厳禁があるのに!風邪なんかひいてられるか!
というか自分の場合は厳禁で浮かれすぎててハイになって体調崩したのかも…。昔から何か楽しみなことがある前日や前の週に体調崩していけなくなったりするんですよー…;
もーーホントに昔から不運小僧だよ。女だけど!<一応…。

画像の人…。最初は全然別人を我流で書いていたのですが、自分でも無意識に頭巾を書いていました…。もう頭の中は仙蔵でいっぱい…*
あ、これ仙蔵ですよ!汗

最近まともにブログがかけなくて申し訳ないです…。涙
おかげさまで何とか補習は逃れることができたので、夏休みはたっっくさん更新しようと思いますvv
ではでは、これからも忍狂日記を宜しくお願いします*汗
  1. 2005/06/15(水) 21:09:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
