忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忍者ごっこ厳禁

IMG_000128.jpg

忍者してるつもりで部屋の入り口に罠をはったら忘れてて自分がひっかかった相模です、こんばんは!<バカタレ!
すこーしづつ学校が楽しく思えてきましたvv
苦手な人もだんだん出てきたりなんかしますが、友達と苦手な人も一緒だったりなんかして。笑

激しくどうでもいい私情なのですがテストが、テストが近い…!もうこんなことしてる暇などないはずなのですが危機感がないというのが私の短所であり長所です。滅
という事で、ブログを更新できない日もあるかもしれません…*

今日の忍たまvvリッキーってそんなに人気あるんですか…!くノ一は戸部先生が一番好きなのかなーと思っていたのですが、忍者ではリッキーなのですねvv
しかし山田先生の息子さんとは思えないって失礼な。笑
ちゃんと似てるとこありますよーぅ!**

一日一日が過ぎるごとに厳禁が近づいてきて胸のときめきを覚えます…!
私厳禁の前にサイト開設したいなどと言いましたが、無理な気がしてきました…*テスト前なので時間がなかなかたれなくて。涙終わったらもっさり作成しよう*絵も書きたいなぁ。背景もあるようなちゃんとした絵を書いてないので…。
  1. 2005/05/31(火) 21:07:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は一日中しめりけだった*

IMG_000124.jpg

こんばんは、汗でしめりけたっぷり★なもんじ相模ですvv<滅…*
私の書く仙蔵が似てない理由が分かりました…*
まだ完全に分かったわけではないのですが、多分輪郭のせいでしょう。汗
仙蔵は面長なんですねー、とっても。
前から自分では面長に書いていたつもりでしたが尊敬するサイト様の絵を見ているともっと面長でした。笑
んもー激しく練習しよう…仙蔵。理由が分かったからそこを直すように書いてれば何とかなりますよね*<安易

今日の忍たまは変わったトリオでしたねーvv
最近清八率が高いと思うのは私だけでしょうか…!
こんなに出演してると清八と若旦那のコンビが書きたくなります…!しかしよく怪我をされたり災難に会う方ですね、清八…*でも清八を心配する若旦那を見てると若旦那好きな方の気持ちがよく分かります*ホントに可愛らしく…vv
もうは組はまとめて可愛らしいvvたとえしめっていても大好きですvv笑
  1. 2005/05/30(月) 20:38:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なりきり厳禁*

IMG_000120.jpg

こんばんは、相模ですvv
明日からまた学校が始まると思うと激しく沈んでいる相模ですvv<滅
今日はずーっとメッセをやっておりました…。笑
一部を載せておきますねvv

きり丸 の発言 :
夕ご飯なにくった?w
立花 仙蔵 の発言 :
なかなか見つからないけど
立花 仙蔵 の発言 :
カップ麺w
きり丸 の発言 :
確かにwみつからないわw
きり丸 の発言 :
インスタントかよーw(爆笑w

…どちらが私の発言かはご想像にお任せします。笑

仙蔵がきもいくノ一ですみませ…*汗
ちょっと書いてみたかったんです、くノ一の女装vv
  1. 2005/05/29(日) 20:58:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

身 代 わ り 厳 禁 ! !

IMG_000112.jpg

最近一日に何度も救出厳禁を見てる相模です、こんばんは!<滅
ほんと私仙蔵好きみたいです…vvそして厳禁愛!
巷で見つけた厳禁プレートなどがあれば、是非皆様教えてくださいませvv笑

今日はPCのお気に入りを整理してみました*
忍たまサイト様でも閉鎖されたところなどがありまして悲しいです。閉鎖されたサイトの管理人様、今までお疲れさまでした。そしてサイトのお陰で楽しい時間を過ごせた事に感謝です。
…名残惜しくも閉鎖したサイト様もありましたが、逆に復帰されたサイト様もありましたvv
これからまたひっそりこっそり忍びのごとく通わせていただきますvvよろしくお願いしますv<書き込みもしてないくせに。

今日の忍たま…。アニメの学園長は本当に迷惑がられてて悲しくなってきます(^^;
もしかしてまた小松田さんがたんすに隠れるのかなーと思っていましたが小松田さんは出ませんでしたね。笑
ちなみに台風の雲が出た時の一瞬の土井先生の表情が面白かったです。笑

今、次回予告を見てきました*

6月17日(金) 身代わり厳禁の段
6月17日(金) 身代わり厳禁の段
6月17日(金) 身代わり厳禁の段

な…なんだってー!!
とりあえず親が今出かけててよかった…。何故って発狂したから!爆
もう滝夜叉丸とか利吉さんが吹っ飛んだ私です…。笑
どうしようこれ…!身代わり厳禁ですかーvvこの段を見る前に何とかサイト立ち上げてお祝いしたいな…!vv
むしろこの17日にサイトを開設するとか良いかもしれない**
よし、今からサイト編集に励むことにしますvv<いちおうテスト一週間前の人間のセリフ。
  1. 2005/05/28(土) 20:18:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お嫁さん*

IMG_000111.jpg
ぎゃっ…。ホントに書くたびに仙蔵の顔が変わる…*今日はまた厳禁を見て仙蔵の書き方を見直してみました。まだまだ画力が足りず…。
なにげーに画像を入れ替えてみたり…*気付く方はいらっしゃるかしらん。笑
ほんの何時間か前に書いたものでも気にいらなければすぐ入れ替えてしまいます。

今日の忍たま…
牧之介ですか!
あの後ろ姿で「これって…。」と気付いてしまいました。笑
私の予想ではおりんさんとかその辺りのおばあちゃんキャラが来るのかなーと思っていましたが大きく外れました(^^;
まさか土井先生の所まで来るとは…ねぇ。笑
  1. 2005/05/28(土) 00:07:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

語ることがたくさん

IMG_000105.jpg

こんばんは、相模ですvv
昨日はブログ絵のみ書き上げていたのですがどうも気にいらず記事を書くことさえ断念しました。汗
謙遜とかじゃなくて本当に自分の書く仙蔵が気にいらない…(^^;なら書くなって話ですが好きなのでどうしても書けるようになりたいのです。
らくがきBBSも更新してないなぁ…**滅
そういえばらくがきBBSの本家で忍たまお題がまた来そうとか聞いたのですが…!本当なのでしょうか*
私はあのオエビは超初心者なので(爆)、よく分からず…。
もし来るのなら参加したいので猛練習せねば…!<超初心者が何か言ってる*
仙蔵書きたいなぁ、仙蔵…。
仙蔵練習とオエビに慣れるためにらくがきBBSで練習しようかな。相模のとてつもなく汚い絵がさらけ出されると思われますが、どうか暖かい目で見てやってくださいね…!滅

今日の忍たまー!オチが良かったですvv伝子さん好きなので*今週の忍たまは土井先生や利吉さんはもちろんですが、山田先生が一番カッコよかったのではないでしょうか…!vv
昨日のドクササコ忍者と戦う山田先生は文句なしにカッコよかったですvv
そして今日の伝子さんも素敵ですvvはたして近所のおばちゃん達に伝子さんはどう思われたのでしょうかね…vv笑
そういえば明日はあの気になる土井先生のお嫁さんの段ですよね!ほんとどんな内容になるのやら…*
忍たまで色恋系のタイトルを見たのは初めてです*笑
  1. 2005/05/26(木) 18:42:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲンキンに忍者してる立花仙蔵先輩vv

IMG_000096.jpg

こんばんは、今日はは早めに帰れたくせに疲れきっている相模です。こんばんは!涙
身を滅ぼすのではないかと思うくらい仙蔵が好き…*
街の廃れたお店で火気厳禁プレートだとか土足厳禁プレートを見かけて一人で浮かれておりました…(^^;
単独の仙蔵が一番だけど厳禁トリオと一緒の仙蔵好きです**愛してるよー!愛してるよー!<こだま

今日の忍たまも面白かったですvv利吉さんが「は組のガキ…」と言ってしまうシーンもカットされなくて良かったvv
カマキリはありんこに変更されたのですね*ゴマが入ってるって若旦那…。笑

アニメでの仙蔵って結構良い扱いされてますよね…*
厳禁シリーズはオリジナルにも関わらず完成度がとっても高いですし*
あー仙蔵が出た段全て見たいなぁvv
  1. 2005/05/24(火) 19:24:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ど根性相模

IMG_000093.jpg

耳鼻科で2時間ほど待たされた後外食して本屋に寄ったら、もう9時過ぎでした…*涙
でもどんなに疲れていてもPCだけはど根性で開きましたよ!そして上の絵もさっさと書き上げました*笑
ホントに狂ってるんじゃないかという位にブログが仙蔵だらけで笑えない…。滅

今日の忍たま!生では見れませんでしたが清八さんが出ててちょっと興奮ですよvv
若旦那と清八好きです*あーー絵が書きたくなってきた。明日帰ってきたらすぐ書こうvvむふvv<キモ
ではでは、そういう事で今日はもう寝ることにしますvv
皆様おやすみなさいませ*
  1. 2005/05/23(月) 23:24:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

た・ち・ば・なvv

IMG_000092.jpg

寝ても覚めても仙蔵仙蔵立花仙蔵な相模ですvvどうもこんばんは!
最近めっきり更新が少ないですが生きております*
そして壁紙とか…!異常に見にくくてすみませ…*滅
昨日まではモノクロの仙蔵にしてたのですがブログ自体がモノクロデザインなため余計見えにくく*笑
今のでもまだ見えにくければまた考えますvv

生きてるって素晴らしい*
いや、別に死にかけるような事はしてないのですが*笑
やっとこ私なりの仙蔵が書けたような気がして、その事に喜びを感じておりますvv<単純*
昨日の夜にらくがきBBSで結論に至ったくせに、やはり満足してなかったのですよ。爆
って事で今日も朝からモサモサ書きまくっておりましたvv
結局画風が収まってきて自分の納得がゆく絵が書けてきたのが今現在*
画力向上しなきゃー…
  1. 2005/05/22(日) 17:47:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

せんぞーーうvv

IMG_000082.jpg

あのねあのね、今から救出厳禁見るですよvv<何…*
仙蔵にすっかり骨抜きにされております…*滅
前から二番手に好きなキャラでしたが37巻で出てくれて感激*厳禁シリーズ…!もっと見たいな。救出厳禁しかまだ見たことないもんですから…。笑
だいたいこの間のへのへのの話でもカットされてましたし。涙
原作も揃えていかなければ…。金欠でピンチです。TT*
  1. 2005/05/21(土) 14:00:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついタイトルを忘れる*汗

IMG_000081.jpg

もっと時間がほしいです…*
最近はろくに絵も書けない状況なのでストレスがっ…TT*
私は綾部の事を毎日妄想しないと死んじゃいますよ!*滅

今日は酷い雨と風で傘が壊れました…。涙
すごく安いビニール傘だったんですが、パステル調の色で可愛くて気にいっていたのでショックです(T.T*

今日の忍たま!いつもの忍たまという感じで好きな話ですvv上級生に興奮できる忍たまも大好きですが、ほのぼのな忍たまがやはり忍たまらしいですねvv
慌てふためく土井先生とは組っこにも笑ってしまいました*それぞれ色んな動きをしてたので一瞬ではよく見れませんでしたが。汗

明日頑張ればお休みですねvv
私は休みのために、忍たまのために毎日生きております*笑
  1. 2005/05/19(木) 20:09:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本当はもっと語りたいのだけど時間がない**

IMG_000080.jpg

こんばんは、相模です!
友達に延々と忍たま愛をメールで語っていたらラーメンがのびた相模です*マズー!涙
一日PCを触らないだけでも死にそうですよ…!汗
はりきって二枚ほど絵を書いたのですが、今日のアニメで出た照代さんのみ貼っておきますvv
そして、そろそろ真面目にテストなので更新できない日もあるかもしれません**
一つの教科に覚えることめっさあるんで頑張らねば…。

37巻ーー!待っておりました…!ついに入手することがっvv綾部は出てませんでしたが今回も上級生てんこもりで素敵ですねvvんもー皆まとめて愛してますから!vv
久々地も愛しい…*頑張って宿題やってきちゃうところが良かったです*矢まで背中にささってまで…。汗

では、これからやる事たくさんあるのでこの辺でvv
余裕があれば写メ日記の更新します(>v<*)
  1. 2005/05/17(火) 20:28:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうしたら良いの*

IMG_000077.jpg

月に一度のアレな日ですよ…*涙
私の場合は2ヶ月くらいなかったりする時も。汗

綾部に恋煩いしております…!<うひょー*
昨日の夜何故か寝る前にフッと綾部を思ってしまって、ドキドキしていた変態相模です**
綾部がアニメに登場して数週間…。熱い思いも大分おさまってきたと思ってたけど、まだバリバリ綾部のこと愛してたんですね、私…!そしてその結果狂ったように綾部かいてます。ここには挙げてませんが書きまくっておりました(^^;
…自分の書く綾部は何だか男らしくなくて好きじゃない…。どうしたら男前なかっこいい綾部が書けるのか*
どーしてもオンナノコみたいになってしまうのが気に食わない。うーん美少年に書きたい…*<苦悩*
  1. 2005/05/15(日) 16:42:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

IMG_000074.jpg

今日は綾部ばかり書いてる気がします。笑
この綾部をテスト書き込みに使うべきでした…*
  1. 2005/05/14(土) 21:53:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト兼ねての初投稿

ayabe.jpg

とりあえず引越し完了です…。
HNも変え、新たな心で愛を叫びたいと思っていますvv
これからも宜しくお願いしますね*

一人細々とエチャ練習など…。笑
肌の色って難しいですね*汗
  1. 2005/05/14(土) 15:44:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
