忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

語ることがたくさん

IMG_000105.jpg

こんばんは、相模ですvv
昨日はブログ絵のみ書き上げていたのですがどうも気にいらず記事を書くことさえ断念しました。汗
謙遜とかじゃなくて本当に自分の書く仙蔵が気にいらない…(^^;なら書くなって話ですが好きなのでどうしても書けるようになりたいのです。
らくがきBBSも更新してないなぁ…**滅
そういえばらくがきBBSの本家で忍たまお題がまた来そうとか聞いたのですが…!本当なのでしょうか*
私はあのオエビは超初心者なので(爆)、よく分からず…。
もし来るのなら参加したいので猛練習せねば…!<超初心者が何か言ってる*
仙蔵書きたいなぁ、仙蔵…。
仙蔵練習とオエビに慣れるためにらくがきBBSで練習しようかな。相模のとてつもなく汚い絵がさらけ出されると思われますが、どうか暖かい目で見てやってくださいね…!滅

今日の忍たまー!オチが良かったですvv伝子さん好きなので*今週の忍たまは土井先生や利吉さんはもちろんですが、山田先生が一番カッコよかったのではないでしょうか…!vv
昨日のドクササコ忍者と戦う山田先生は文句なしにカッコよかったですvv
そして今日の伝子さんも素敵ですvvはたして近所のおばちゃん達に伝子さんはどう思われたのでしょうかね…vv笑
そういえば明日はあの気になる土井先生のお嫁さんの段ですよね!ほんとどんな内容になるのやら…*
忍たまで色恋系のタイトルを見たのは初めてです*笑
スポンサーサイト
  1. 2005/05/26(木) 18:42:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お嫁さん* | ホーム | ゲンキンに忍者してる立花仙蔵先輩vv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koorisagami.blog10.fc2.com/tb.php/10-37a27785
