忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しく*

IMG_000136.jpg

とってもおひさしぶりです、相模でございます!vv
帰ってまいりました**めでたくテスト終了ですvv
この4日間…。一週間分くらいに感じました(^^;
学校にいる時間は少ないはずなのに長く感じるんですよ。
やっぱり楽しくないからそう感じるのでしょうかね*

上は作法委員って皆すごく黒そう…。とか妄想して書いた絵です。笑
仙蔵の顔が定まらなくて何だかなぁ…。絵によってとても顔が変わってるような気がするんですよね。身代わり厳禁見た日には、また顔が変わりそうな予感がします…!汗
仙蔵はほっぺに肉つけると顔が変わってしまうなーとつくづく感じました**

今日の忍たまですが…照代さんの扱いがちょっとひどくないですか…!汗
面白かったですけど少しイメージが変わりました*
もう少し大人っぽいのかなーと思っていたので(^^;

厳禁の日がだんだん近づいていますねvvv厳禁を見るまでは死ねない…!<健康なくせに*
スポンサーサイト
  1. 2005/06/09(木) 18:49:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近ドリーム小説にハマってる人…!ぎゃん* | ホーム | 愛し合っちゃってるよ、厳禁トリオvv<滅>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koorisagami.blog10.fc2.com/tb.php/17-95bf2c50
