忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆愛してるよーー**<滅

IMG_000142.jpg

こんばんは、相模ですvv
初描きトモミちゃんとか…。トモミちゃんじゃないとか、バランス悪いとか、色がどぎついとか、そういうツッコミはおやめくださいませ**自覚してますから、ねvv<滅べお前

最近ホントにメッセが楽しいのよさvv
んもー皆なんでそんなにキャラが濃いのですか*面白すぎていつの間にか空が明るくなってるんですけど*
窓から朝日がさしこんでますけど。スズメ鳴いてるんですけど*そして今日もメッセを立ち上げようとしている自分がいるんですけど。笑

今日の忍たま、間にあわなさそうだったんで全速力で走って帰ってきましたよ!汗
ビデオはばっちりなんですが生で見たいというのが人間の性ですよねvv<オマエダケダヨー**

そういや今日はまだ仙蔵かいてないや…。一日一枚仙蔵を描いていないと気がおさまらない変態ですvv<爆
好きな想いを素直にぶつけて絵に書けたら良いのになぁー**私の画力じゃとても無理だ…*

またブログを引越したくなってきた…!しかもヤプログ*
何か戻りたいなーとか思ってたり…。(^^;
可愛いのよ…スキンがさ…vvここも十分可愛いのあるけどねvv時間がある時に改装してみようかな**
スポンサーサイト
  1. 2005/06/13(月) 21:19:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<君を想うと胸が痛い…。 | ホーム | 最近ドリーム小説にハマってる人…!ぎゃん*>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koorisagami.blog10.fc2.com/tb.php/19-b34bf581
