忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君を想うと胸が痛い…。

IMG_000143.jpg

嘘です。咳をする度気管が痛いだけです。<ばっかじゃないの*
こんばんは、夏風邪をひいた相模です*涙
花粉症と風邪で鼻水ズルズル、しめりけしんべヱです…。ほんでもって咳が激しいこと…!汗
夜中までメッセしたりして冷えたのかなー**厳禁があるのに!風邪なんかひいてられるか!
というか自分の場合は厳禁で浮かれすぎててハイになって体調崩したのかも…。昔から何か楽しみなことがある前日や前の週に体調崩していけなくなったりするんですよー…;
もーーホントに昔から不運小僧だよ。女だけど!<一応…。

画像の人…。最初は全然別人を我流で書いていたのですが、自分でも無意識に頭巾を書いていました…。もう頭の中は仙蔵でいっぱい…*
あ、これ仙蔵ですよ!汗

最近まともにブログがかけなくて申し訳ないです…。涙
おかげさまで何とか補習は逃れることができたので、夏休みはたっっくさん更新しようと思いますvv
ではでは、これからも忍狂日記を宜しくお願いします*汗
  1. 2005/06/15(水) 21:09:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<素晴らしき13基でした* | ホーム | 皆愛してるよーー**<滅>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koorisagami.blog10.fc2.com/tb.php/20-46a058c2
