忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素晴らしき13基でした*

IMG_000145.jpg

どうもこんばんは!病み上がりの相模ですvv
いやー…もうホント…。
厳禁の日に寝込むとは思いもせず*汗
ほんでもって自分がこんなに不運だったとは思いもせず。笑
今年に入ってから何かといいことないので、やっぱ不運委員に入っちゃったせいかなーと思ってます(^^;

今日で13期も終わりましたね…。最後はドクタケの話か~、まぁ忍たまらしいかな~。とかぼんやり考えてたらどんでん返しが来ましたねvv六年生!!中身は違いましたが…。
最初のチョイ役だけで終わりかと思ってたら皆出てきてて感動でしたよvv伊作がトレぺ頭に乗せてたよ!*

身代わり厳禁…!寝込みながらも見ましたよ!vv
もう仙蔵に私、一生ついてゆきますvvかっこいいよ…。肉体技も完璧なんだね*惚れ直したってやつです!*
で、この話の感想なのですが…、この一週間は宿泊研修やらで忙しいので後日HTML化してここにリンクしようと思っていますvvサイトの方でも、初の生厳禁という事で感想ページを作りたいと思っていたのでvv(>v<*)

ではでは、夏風邪には皆様お気をつけくださいませvv
スポンサーサイト
  1. 2005/06/20(月) 19:50:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりな* | ホーム | 君を想うと胸が痛い…。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koorisagami.blog10.fc2.com/tb.php/21-782eeb8f
