忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当はもっと語りたいのだけど時間がない**

IMG_000080.jpg

こんばんは、相模です!
友達に延々と忍たま愛をメールで語っていたらラーメンがのびた相模です*マズー!涙
一日PCを触らないだけでも死にそうですよ…!汗
はりきって二枚ほど絵を書いたのですが、今日のアニメで出た照代さんのみ貼っておきますvv
そして、そろそろ真面目にテストなので更新できない日もあるかもしれません**
一つの教科に覚えることめっさあるんで頑張らねば…。

37巻ーー!待っておりました…!ついに入手することがっvv綾部は出てませんでしたが今回も上級生てんこもりで素敵ですねvvんもー皆まとめて愛してますから!vv
久々地も愛しい…*頑張って宿題やってきちゃうところが良かったです*矢まで背中にささってまで…。汗

では、これからやる事たくさんあるのでこの辺でvv
余裕があれば写メ日記の更新します(>v<*)
  1. 2005/05/17(火) 20:28:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ついタイトルを忘れる*汗 | ホーム | どうしたら良いの*>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koorisagami.blog10.fc2.com/tb.php/4-cdeb3cfd
