忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついタイトルを忘れる*汗

IMG_000081.jpg

もっと時間がほしいです…*
最近はろくに絵も書けない状況なのでストレスがっ…TT*
私は綾部の事を毎日妄想しないと死んじゃいますよ!*滅

今日は酷い雨と風で傘が壊れました…。涙
すごく安いビニール傘だったんですが、パステル調の色で可愛くて気にいっていたのでショックです(T.T*

今日の忍たま!いつもの忍たまという感じで好きな話ですvv上級生に興奮できる忍たまも大好きですが、ほのぼのな忍たまがやはり忍たまらしいですねvv
慌てふためく土井先生とは組っこにも笑ってしまいました*それぞれ色んな動きをしてたので一瞬ではよく見れませんでしたが。汗

明日頑張ればお休みですねvv
私は休みのために、忍たまのために毎日生きております*笑
スポンサーサイト
  1. 2005/05/19(木) 20:09:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<せんぞーーうvv | ホーム | 本当はもっと語りたいのだけど時間がない**>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koorisagami.blog10.fc2.com/tb.php/5-9851951a
