忍狂日記*シノビグルイニッキ*

*忍たまを愛する相模の狂愛日記*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆愛してるよーー**<滅

IMG_000142.jpg

こんばんは、相模ですvv
初描きトモミちゃんとか…。トモミちゃんじゃないとか、バランス悪いとか、色がどぎついとか、そういうツッコミはおやめくださいませ**自覚してますから、ねvv<滅べお前

最近ホントにメッセが楽しいのよさvv
んもー皆なんでそんなにキャラが濃いのですか*面白すぎていつの間にか空が明るくなってるんですけど*
窓から朝日がさしこんでますけど。スズメ鳴いてるんですけど*そして今日もメッセを立ち上げようとしている自分がいるんですけど。笑

今日の忍たま、間にあわなさそうだったんで全速力で走って帰ってきましたよ!汗
ビデオはばっちりなんですが生で見たいというのが人間の性ですよねvv<オマエダケダヨー**

そういや今日はまだ仙蔵かいてないや…。一日一枚仙蔵を描いていないと気がおさまらない変態ですvv<爆
好きな想いを素直にぶつけて絵に書けたら良いのになぁー**私の画力じゃとても無理だ…*

またブログを引越したくなってきた…!しかもヤプログ*
何か戻りたいなーとか思ってたり…。(^^;
可愛いのよ…スキンがさ…vvここも十分可愛いのあるけどねvv時間がある時に改装してみようかな**
  1. 2005/06/13(月) 21:19:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近ドリーム小説にハマってる人…!ぎゃん*

IMG_000137.jpg

…。こんばんは、相模姫星ですvv
悩んだ末にHN変えました!姫星と書いてキラと読みます**
飽き性ですいません。当て字ですいません。読めなくてすみません。<滅んでしまえ;
今日は久々に下書きありの絵を書きましたよー!<いつもココに載せる絵は一発書きな奴…!
この下書きありな絵も飽きずに仙蔵なわけですが、やっぱり書く度に顔が変わってしまい…。涙
なーんか定まらないんですよね、仙蔵…。
2番手に好きだった頃はちゃんと定まってたのですがっ**
これは好き過ぎるため無駄に気を使ってるせいなのでしょうか…。

このブログ、絵文字使えるようになったんですね
ヤプログ使ってた頃は大して使わなかったくせに使いたくなります…。だって携帯のと一緒で使いやすいから

今日の忍たまvvこのごろしんべヱパパ、心配しっぱなしですね(^^; よく考えたら私も月曜日から歯医者通いなんですよ;虫歯の治療と顎(かみ合わせ)の治療です*涙

とうとう身代わり厳禁がーーッ!!
しかも、こへともんじも出るんですかーvvうはうはvvハーレムですねvv逆ハー!<夢女…*
んもー、画像はもちろんのこと、予告文までも保存した馬鹿です…!
仙蔵で人生狂いそうです…。ここまでツボなキャラも蔵馬以来ですよvv
  1. 2005/06/11(土) 20:24:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しく*

IMG_000136.jpg

とってもおひさしぶりです、相模でございます!vv
帰ってまいりました**めでたくテスト終了ですvv
この4日間…。一週間分くらいに感じました(^^;
学校にいる時間は少ないはずなのに長く感じるんですよ。
やっぱり楽しくないからそう感じるのでしょうかね*

上は作法委員って皆すごく黒そう…。とか妄想して書いた絵です。笑
仙蔵の顔が定まらなくて何だかなぁ…。絵によってとても顔が変わってるような気がするんですよね。身代わり厳禁見た日には、また顔が変わりそうな予感がします…!汗
仙蔵はほっぺに肉つけると顔が変わってしまうなーとつくづく感じました**

今日の忍たまですが…照代さんの扱いがちょっとひどくないですか…!汗
面白かったですけど少しイメージが変わりました*
もう少し大人っぽいのかなーと思っていたので(^^;

厳禁の日がだんだん近づいていますねvvv厳禁を見るまでは死ねない…!<健康なくせに*
  1. 2005/06/09(木) 18:49:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛し合っちゃってるよ、厳禁トリオvv<滅

IMG_000129.jpg

こんにちは、相模ですvv
たった三日ほど触ってなかっただけで文字が打てなくなってる相模です*<滅
んもーこの三日間…PCしてないのに勉強しなかった!です。です…。涙
今日こそはしっかりやらねば…。この記事を書き終えたら始めるつもりです(^^;

忍たまお題、なにやら盛り上がってないようですね…。
せっかくのお題なのに少し寂しいです。やはり色々と問題があったからでしょうか…。
かく言う私もROMしている状態なのですが、もし時間に余裕があればかきたいなーとも思ってます*

忍たま!滝が凄いことになってて笑ってしまいました…。笑
あのキラキラ具合にゾッとしてる三人組!逃げて逃げまくる三人組!しかし結局話を聞くはめになる三人組!不運で可愛いなぁ…vv滝は相変わらずのナルシストで素敵ですvv
そういえばナルシストとナルシシズムって微妙に違うんですよね…。
  1. 2005/06/04(土) 13:44:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忍者ごっこ厳禁

IMG_000128.jpg

忍者してるつもりで部屋の入り口に罠をはったら忘れてて自分がひっかかった相模です、こんばんは!<バカタレ!
すこーしづつ学校が楽しく思えてきましたvv
苦手な人もだんだん出てきたりなんかしますが、友達と苦手な人も一緒だったりなんかして。笑

激しくどうでもいい私情なのですがテストが、テストが近い…!もうこんなことしてる暇などないはずなのですが危機感がないというのが私の短所であり長所です。滅
という事で、ブログを更新できない日もあるかもしれません…*

今日の忍たまvvリッキーってそんなに人気あるんですか…!くノ一は戸部先生が一番好きなのかなーと思っていたのですが、忍者ではリッキーなのですねvv
しかし山田先生の息子さんとは思えないって失礼な。笑
ちゃんと似てるとこありますよーぅ!**

一日一日が過ぎるごとに厳禁が近づいてきて胸のときめきを覚えます…!
私厳禁の前にサイト開設したいなどと言いましたが、無理な気がしてきました…*テスト前なので時間がなかなかたれなくて。涙終わったらもっさり作成しよう*絵も書きたいなぁ。背景もあるようなちゃんとした絵を書いてないので…。
  1. 2005/05/31(火) 21:07:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
